iMacを見に行ったらVAIOに出会った。

10 21, 2009 | Posted in デジもの

0 Comments
さてさて。新型iMac店頭に出てるかな~と気になり、仕事を抜け出して
近所のビックカメラまで偵察に行って参りました。・・・ありませんでした(泣)

店員さんを捕まえて展示はいつからじゃ~と聞こうと思ったのですが
みなさんなんだか大忙しの模様。そうかそうか。明日からWIN7だから展示品入れ替えしてるんだ。

あ!VAIOの新型が展示してある!Xシリーズ!ということでミーハー心でいじくってみますが。いやあ、軽いな。薄いな。小さいな。7もサクサクしてるな。

Macユーザーになって10余年、仕事もプライベートもMacのみのMac人間ですが。
「俺Macじゃん?Windowsなんて使ってらんねえよ、絶対やだ。」
みたいなことはべつにないワケです(笑)

Macの良さがOSとハードウェアの一体感だとすれば、Winの良さはハードの選択肢。

あの小型軽量が今のMacラインナップにない以上、、、心ひかれちゃいますね。
仕事の持ち運び事務処理用に欲しいなあ。MacBook重いんだもんよ(笑)

下取り差額を払ってiMacをアップグレードするか、
初の激軽Windows7機を買ってみるか。

悩みますなあ。(とか言ってiMac実機を見たら逃げられない気がする)

Next Page »

RSS
HOME
ABOUT ME
Author: Den-gen
flickr / Twitter

静岡出身1979生まれ。
Apple製品の虜。
衝動買いの鬼。
音楽好き。マンガ好き。
大人になっても吹奏楽。
娘溺愛歴5年目。

《Gadgets in use》
iMac 21.5
MacBook Pro 15
MacBook Air 11
iPad3 & mini iPhone5

Nikon D600
Sony DSC-RX1
FUJIFILM X10
DEN-GEN SEARCH
RECENT ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
FAVORITE
Apple-Style Plus
ApplePeople
RAKUTEN
R+
reviewplus
VISITOR
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: