スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Apple、待望の新製品発表イベント開催!妄想あり。

01 19, 2010 | Posted in Apple

0 Comments
すでに各所で話題になっていますが、いよいよ来ましたね。

apple1027.jpg

日本時間の28日午前3時から、ということです。
んんー、21時くらいから寝て、3時に起きて・・・って思ってても、結局朝ふつうに起きて慌てるってのが最近の現状です。まあ、朝ゆっくりコーヒーでも飲みながらいろんなレポートを読むのも大人の楽しみ方としては良いかもしれません。

内容としては(希望的観測含む)

まあタブレットは本命。決め打ち。(ところで、上の画像なのですが、ヘアラインのような細い枠線はなんなのでしょうか?これはひょっとしてタブレットの外枠のイメージ?そこから溢れ出す色とりどりの情報・エンターテイメント、みたいな・・・)

iLife'10もあるかもしれませんね。個人的には'09をOS10.6と一緒に購入したこともあり、早いよ!という感じですが・・・。タブレットと一緒に公開ということでイラスト・ドロー系のソフトが追加!とかもアリかもしれません。iPaint?

iPhone関連。OS4.0の先行プレビューはありそうですね。マルチタスク対応に期待したいところ。でも正直今のiPhoneにも十分満足しているので、無理しなくていいですよ、Appleさん。

なんだかんだいって全く予期していなかった製品・サービスが発表されるのもスペシャルイベントのおもしろいところ。期待したいのは・・・。

MobileMeの値下げ!9,800円はどう考えても高いよ!Mac、iPhone、タブレットと情報端末3種の神器が揃って、ますます重要かつ必須になるシンクロサービス。加入者を躊躇させるような値段設定じゃ、ほんとに幸せなユーザーエクスペリエンスは得られませんぜ。なんとかお安くしてはいただけませんか。。。。。半額とか(笑)でもきっと拍手喝采だと思うな。

★ほんとに個人的願望ですが、Time CapsuleにAirTunesを載っけてくれないかと数年前から願っております。今はTimeCapsuleもAirMacExpressも持ってるんですが、2LDKのマンションにベースステーション2個も置きたくないよ。。って感じなのです。出ろ出ろ。

ということでした。いろいろ書きましたが、タブレットが素敵ならべつに他のものが全部出なくても許しちゃいますね。楽しみだ!

スポンサーサイト

« 仕事中なのに。 パナGF1の誘惑。 »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
HOME
ABOUT ME
Author: Den-gen
flickr / Twitter

静岡出身1979生まれ。
Apple製品の虜。
衝動買いの鬼。
音楽好き。マンガ好き。
大人になっても吹奏楽。
娘溺愛歴5年目。

《Gadgets in use》
iMac 21.5
MacBook Pro 15
MacBook Air 11
iPad3 & mini iPhone5

Nikon D600
Sony DSC-RX1
FUJIFILM X10
DEN-GEN SEARCH
RECENT ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
FAVORITE
Apple-Style Plus
ApplePeople
RAKUTEN
R+
reviewplus
VISITOR
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。